カーペンターズ〜All the songs I loved so well | けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

【夫が白血病に】2人で綴ってきた闘病ブログが
2011.7.9 けんとが闘い抜いた後も、かわが残す2人の確かな記録とかわの日常を綴るブログに〜まだまだ続く私達の軌跡にもうちょっとお付き合いを。

今日は家でゆっくりと

外との接点がほとんどない1日。

そんな日もあっていいかな。

ひとりを楽しむ、ある意味贅沢な過ごし方かもね好


{4445D7DC-75D5-4CB5-879C-42C7FC3E1BF4:01}


久し振りに懐かしのカーペンターズを聴きまくり音符2

歌詞を書き写したり

和訳を確認したりしながらの時間。

勉強も兼ねてねにこ

改めて聴いても本当に歌詞が優しくて

分かりやすくて。



イエスタデイワンスモアの中にあるように


「若かった頃ラジオを聴いていた。

好きな曲を待ちながら、それがかかるとその歌に合わせながら歌い

とっても幸せなひとときを過ごした」



まさにそれが私にとってはカーペンターズ。

本当にカレンの声は素敵。

まだまだ歌って欲しかったのに・・・

新しい曲が聴けないのがとっても残念あせる

こちらでベストソング20曲が楽しめます音符2左下矢印