ルクルーゼのワインクーラースリーブ | けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

【夫が白血病に】2人で綴ってきた闘病ブログが
2011.7.9 けんとが闘い抜いた後も、かわが残す2人の確かな記録とかわの日常を綴るブログに〜まだまだ続く私達の軌跡にもうちょっとお付き合いを。

これビックリマークとっても便利なワイングッズ。

{1F9CD05C-A570-42DE-9B24-6C64234E7F80:01}

冷蔵庫で冷やして下の方からワインに

被せまする。

{3C64BC77-B268-4262-BC9C-F4F1C951BEE5:01}

ルクルーゼのワインクーラースリーブ

宅飲みするのに便利なの音譜

先日遊びに行ったM嬢のお家で使っていて

教えて貰ったので早速買ってみましたの




そういえば

先日飲んだスプマンテ

{DAA9AFE3-3919-404B-81B0-10AAF195D88C:01}

サントレ ピノ シャルドネ 




{139AE5CC-3E6D-47D7-891B-56BAB58CE3A9:01}

コルクの上~




{F8D6B33B-3836-414D-8E90-11972ABFDB67:01}

下~


それを見たお友だちが出っ歯ちゃんは珍しいらしいと。

えっ、そうなのはてなマーク

それはまた買って来なくちゃだわ


そのうちワインセラーなんかも欲しいなぁ

なんて思っちゃったりしちゃったりな

この頃でして