【気になる】カムクル&ブラッククリスタル | 懸賞パパのブログ

懸賞パパのブログ

モニターした商品のことや、好きなことなど!

今回は気になるシャンプーについてビックリマーク


最近はなんだかノンシリコンシャンプーがすごく出てきましたよね目

私も実は最近初めてノンシリコンとやらを使ってみているのですが、結構髪がキシキシしちゃってて、今使っているものはあまり合わない感じが・・・汗



そこでビックリマークノンシリコンなのにキシまない、もっちり泡で低刺激な地肌ケア。という文句に惹かれ、ブラッククリスタルシャンプー&トリートメントに注目しているのですにひひ


こちらのシャンプーは「ヘマチン」が配合されているとのことで、カラーやパーマの薬剤の残留からのダメージを軽減し、退色やパーマの持ちなどもよくしてくれるそうですおぉ!


実は私「ヘマチン」知ってましたふふふ


え?だからなにって?・・・すいませんどーん



とにかく気になる1本です!



美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販

カムクル&ブラッククリスタル 現品100名さまモニター募集