「蒟蒻畑ビューティーカシス!」飲んでみました♪ | 懸賞パパのブログ

懸賞パパのブログ

モニターした商品のことや、好きなことなど!

こんにちわビックリマーク


もう明日からは7月ですね顔文字


今回はこれ↓ 「蒟蒻畑ビューティーカシス!」を飲んでみましたにひひ


懸賞パパのブログ

合格 商品の特徴 合格

● 毎日のキレイをサポートするクラッシュタイプのフルーツこんにゃく。
● ポリフェノール含有の高い、ニュージーランド産カシスピューレ・果汁を使用。
● カシスポリフェノール130mg配合。














パッケージに、朝キレイはじめましょう というなんとも魅力的な文句がおぉ!


というわけで、朝ご飯をこの蒟蒻畑ビューティーカシスに置き換えてました(3日だけだけど得意げ



飲んだ(食べた?)感想ですが、蒟蒻畑シリーズなだけあって、やはり弾力のあるグミ状の飲み物で、カシスの香りも味もしっかりとしていて、とてもおいしかったです(伝わってるかなこれ笑


時間がなくて朝ご飯を取れない日があっても、これで全然大丈夫そうです!美容にもよさそうだしねニコニコ



私は持ち運びも便利なので、お仕事場にもよくこういうパックの飲み物を持っていくので、いいなこれ!!と思いましたよ音譜



是非また飲んでみようと思います。


クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

注目の商品恋の矢


今回は美容関連を多く応募してみました!


やはり美は「食」からですよねニコニコ
135名様にプレゼント!!最高の味と栄養バランスを考えた雑穀米「美米米美」 


画期的な容器!持ち運びも便利そうだし、飲んだあとの処理も簡単そうで、とてもいいと思います!
【夏のお肌に】販売再開”優もあのプラセンタドリンク” 15本10名様プレゼント!


たった2工程で洗顔~化粧下地まで!?時間短縮、最高です・・・・
【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪