【当選】 AMOMA ミルクアップブレンド レポNo.2 | ミルコママのゆるゆる貯金ライフ

ミルコママのゆるゆる貯金ライフ

ママになって初めて専業主婦になりました。
新しく始まるお仕事のことや貯金、マイホーム、モニター記事などシンプルにまとめていきたいです♪

前回紹介しきれなかったハーブの説明と2回目のレポートいきまーすニコニコ音譜

これこちらのミルクアップブレンドティーこれ

母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド
母乳をサポートする8種のハーブを厳選してブレンドしています。
ハーブの力を借りて、からだの内側からケアしてあげましょうビックリマーク
からだに優しいハーブで授乳期ママにはぴったりなんです。
使ってみたところ、まだそこまで大量に母乳が足りてる!とまではいきませんが、継続してみて胸のハリはかんじているので少しずつ体質改善してきたかなアップと前向きに捉えています。
母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド
母乳マッサージは痛くつらいのでなかなか前向きににはいきませんが、お茶なら無理しない程度に使っていけるアイテムですよね音譜

きっとすごく合う方もいらっしゃると思うので、お悩みのママさんビックリマークお試ししてみてくださいニコニコラブラブ

AMOMA natural careファンサイト参加中