【buzzレポート】ダヴ プレミアム モイスチャーケア | ミルコママのゆるゆる貯金ライフ

ミルコママのゆるゆる貯金ライフ

ママになって初めて専業主婦になりました。
新しく始まるお仕事のことや貯金、マイホーム、モニター記事などシンプルにまとめていきたいです♪

今回、buzzLifeさんのプロジェクト
『 ダヴ プレミアム モイスチャーケア』
をbuzzさせていただきましたクラッカー
たっぷり一本お試しなんて嬉しいーラブラブ!



レシピ通り泡立てるとすぐにモコモコと
キメ細かい優しい泡が出来上がりますクラムボンは笑ったよ

爽やかな香りは癒されますね合格ニコニコ

ベビーがいる我が家はモコモコにして優しく洗えるところがお気に入り!!

ダヴ史上最高NEWのうるおい泡の秘密は美容液が入ってるからとかバラバラ
洗い流すと乾燥なく、お肌がしっとり潤ってましたキラキラ

私もベビーも気に入って使ってますラブラブ

ダヴには他にも
●肌への優しさが嬉しいタイプ
●フルーツの香りがあるタイプ
●リッチなうるおいのあるタイプがあります。どれもきになりますね!!

赤ちゃんにも優しく洗えるし、自分メンテする時間がないママにもオススメ合格
お裾分けしたMさんからは、最初は泡立てるのが面倒かと思ったけど、すぐにもっこもこになってうるおい◎、香りも◎リピーターになっちゃいました。とご意見makovvをいただきましたー。

私も自信をもってbuzzしますーアップ