【当選2014】FBモニプラ*WCCFカード | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

FBモニプラさんで当選した


当選サッカーゲーム12-13カード


が届きました。


画像はとっていません(^^;)


データを保存できるaimeカードなるものが入っていたので、弟にあげようかな♪

弟がやっているのは三国志?だか戦国?だかのゲームみたいだけどあせる


いまのゲームはみんなデータカードがあってすごいですよねぇ・・・

何年か前まではそこまで広まってなかったのに、ここ2,3年であっちゅーまにどのゲームも

データカードが必要みたいになってるあせる


このデータカードも購入するのにお金かかるから、親は大変ですよね・・・。


企業様ありがとうございました!