【モニプラ*応募】スイスイおえかき■ 線路でGO!駅でSTOP!ぼくがうんてん!E7系北陸新幹線 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

スイスイおえかき■ 線路でGO!駅でSTOP!ぼくがうんてん!E7系北陸新幹線


こちらに参加します!


パイロットインキ株式会社 さんの、スイスイおえかき・・・きっと知っている人も多いですよねーほほほ


水でかけるから、紙もいらないし、汚れない。

小さな子にはもってこいですよね!


で、今回のモニターはこちら。


「スイスイおえかき」 線路でGO!駅でSTOP!ぼくがうんてん!E7系北陸新幹線  


これね、線路を書くとその上を専用の新幹線が走って!

駅をかくとそこでとまるんだって!!!

すごいよねぇー!


うちの息子、こういう車や電車大好き!

なので、新居用に線路とか道路が書いてあるラグを買った位なんだ(笑)


ぜひこれで遊んで静かにしていてくれるとありがたいなぁ(笑)


どうぞよろしくお願いします!