【つぶやき】がっかりだよーーー!!!! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはようございます。

栃木、快晴晴れです。

おねしょ布団布団(つかシーツ・・)もばっちり乾きそうです(笑)



そうそう、でねーーー・・・・・


昨日、義母さんが帰ってきてから「ひまわりちゃんにお届けものよー」って荷物をもってきてくれた。

まだ家ができたばかりで同じ敷地内ということもあって郵便物とかが分かれてないんですよね・・・あせる


でね、みたらカタログギフト!(外見にでかでかとかいてあったので即効でわかった)



えっ!?えっ!?

私なんか応募したっけ???


もしかして選べない商品の中になんかあったのかなー?どこからかな?



ってみたら「●●町役場」的な。


え?役場?役場から何?

出産祝いはまだだよな?(笑)←もらえるかしらんけどwww


って思って宛名みたら・・・


義父サン宛・・・・ガーン


義母さん、天然だし、老眼入っていてそのときめがねかけてなかったのでまぁ仕方ないなぁと思いつつも・・・


なーーーんもとどかない私へのいやみか!!!?!?!?!!???


と、ちょっと思いました。いや、たぶん天然。


「義母さん、これ義父さんの・・・」っていったら


「え?うそっ!?(直接目を細めてしばらくみて)・・・・やだっ!?これひまわりちゃんの名前じゃないの?うそーーーっあははははっ」


ってかえっていった・・・orz


あー、一瞬ぬか喜びしてがっかり・・・。

なんかこないかなぁ???