【モニプラ*応募】赤ちゃんにも安心【ディート無添加】 安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

赤ちゃんにも安心【ディート無添加】 安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml 


こちらに参加します。


いま、虫除けスプレーって色々でてるけど、入っている成分が怖いって話、よくききますよね。

もちろん、こういうものだけの話じゃないけど・・・


我が家は旦那実家に引っ越してきて、もう毎日が虫との闘い。


いままでは田舎とはいえども街中だったので気にするのは蚊と鉢ぐらいだったのですが・・・・


この夏は私も息子もぶよに何箇所さされたことか・・・もちろん、蚊にもね汗


掻いちゃいけない!!!とわかっていても、もうなんともいえないかゆみが数日続くのです・・・


掻かないわけがなかろう!!!(ノДT)


でもね、一応買っておいた虫除けは結局使いませんでした。

(ムヒとかかゆみ止めは使ったけど・・・)



赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番

手作りをすれば一番いいんだろうけど、材料をそろえるのもなぁとおもってたら、夏が終了しそう・・・・


と思ったら、まだまだ草むらは蚊でいっぱい!!!

先日も息子沢山さされてきました・・・ガーン


来年、赤ちゃんもうまれるし、やっぱり安全なものを使いたい!!

田舎でよくわからない(苦笑)虫もいっぱいとんでるし、ぜひとも我が家に1本お願いします!!!