【モニプラ*応募】ニトリの快適寝具 温度調整掛ふとん モニター募集キャンペーン  | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

ニトリの快適寝具 温度調整掛ふとん モニター募集キャンペーン 


こちらに参加します☆ラブラブ


ニトリさんといえば


「お、値段以上、ニトリ」


でおなじみですよねー♪


今回引っ越すに当たり、だいぶニトリさんにはお世話になりましたよ~にひひ


お二階のカーテンは1箇所除いて全てニトリさんラブラブ(一箇所は前のおうちからの使いまわし・笑)

お風呂のタオルハンガーも、台所の水切りも、節電タップも・・・・ちょこちょこしたところにニトリさんがいっぱーい(笑)


今回のお引越しではいろいろと本当にお世話になっていて・・・

それまで実はニトリさんにいったことありませんでした。

ちょっと、遠くて・・・でもテレビでカーテンをはかるための紙メジャーがあるときいて!!!


いったら、テレビでやった翌日だったからなかった(笑)

んで、1週間後ぐらいにもいってみたけど、やっぱりなかった叫び


でもだいたいをはかって買いに行ったらいい感じでした♪



で、なんてナイスタイミング!!!なモニター募集!!!(笑)


いまお布団で悩んでいるのですー。


悩んでいるというか早急に買うべきなんだな(笑)

とりあえず2式は確実。

そしてあと1式、もしくは2式ほど・・・お客様用に(こないだろうけど・笑)買わなきゃね!ってはなしをしてたのです。


今使ってるお布団は・・・もうぼろぼろだし、できれば全部新調したいってことで!!!

もしこれで温度調整掛ふとんがよかったら、追加で買っちゃう予定です!!!


っていうか、お店入ってすごく気になっていたのです(私は寒がり、旦那暑がりだから・・笑)


ぜひぜひモニターさせてください!!!

おねがいしまーす!


株式会社ニトリ