【つぶやき】サンタさん・・・ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはようございます!

昨日は寝こけてしまった・・・・


さて、お恥ずかしい話、うちの息子、まだ学校になじめてません!!!!

今日はやっとなかずにバスに乗ってくれて母はほっと一安心。


クリスマスプレゼントでつる、という悪行にでましたが・・・。


だってもう今朝も神妙な顔して「さていくよー!」っていうと泣く寸前・・・。

ううう・・・泣かれるのもかたくなにバス拒否もいやだ・・・と


「そういえばさぁ?」と・・・話をふったわけです。



私「クリスマスのプレゼントってなにがほしいの?サンタさんにおねがいしなきゃね!」


息子「マリオの8・・・。」


私「・・・ん?それってさ・・・」


息子「マリオカートの8・・・。」


私「それって、WiiUでないのかい?君、WiiUもってないやんけ」


息子「うん・・・(ちょっとにやり)」


私「・・・(^ー(^;;;;)」


でもここは!!!無理にきまってるじゃーんなんていえるわけもなく(笑)


「そ、そうか、じゃぁがんばって2学期も学校いったらサンタさんもってきてくれんじゃない?(涙)」


だって、学校いかないほうが問題ジャン・・・いや、別にいかなくてもいいならいかなくてもいいんだけど。

嫌がってる子を無理やりいかせてもどうにもならんと思うし・・・ただ、息子、朝ぐずるだけで、学校ついちゃうと平気らしいのです。


たとえWiiをたいしてやってないという問題があるとしても・・・。

とりあえずマリオカート7でもかってきてあげたら喜ぶのかなぁ・・・。

(いまはDSのマリオカーとしかない・・・・)


クリスマスにのっからないとだめかなぁ・・・(笑)


ということで、WiiUが当たる懸賞を探すしかない!!!(笑)


ウェルシアって毎年クリスマスプレゼントが当たる懸賞やってるよね・・・3ds本体だったかなぁ?

とりあえず、そろそろクリスマスシーズン向けの懸賞もでてくるだろうから、こまめにチェックしようっと!!!


懸賞で当てるなんていってないで買ってやれればいいんだけどね~・・・年末はもちろん、これからいろいろ物入りだし(あんまり買う予定はないけど・笑)おうち関係でいまがま口財布の中厳しいから少しでも節約しないとね・・・。


まぁ、買いすぎて節約云々の前の話にならないようにがんばります。