【モニプラ感想】赤ちゃんの夏のトラブル肌に!アトピー、敏感肌にも使える!保湿ベビーローション | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

mowmow-onlineshopファンサイト参加中


こちら、溜め込んでいた案件です・・・。申し訳ないです。


去年はプールに頻繁に行ったせいもあるだろうけど、この保湿剤をつかっていたおかげもあってか

さほどひどいあせもにはならなかった息子。

アトピーのかゆみはでていたけど、今年ほどではなかったです・・・。


今年はなんと掻き壊してしまってとびひになってしまいました・・・。


しかも、お盆時に悪化したもんだから、「かゆいけど痛みのほうが強くてかけない」というところまでいってしまい・・・病院にいったらすでに半分は治り掛け(苦笑)


保湿の大切さを知りました。

私も去年のほうが肌の調子よかったなぁーと思ってます。

(私も使ってたwww)


遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!

もしお肌で悩んでる方がいれば一度使ってみるといいかも!
赤ちゃんのアトピー肌、敏感肌専門スキンケアクリーム!!