【つぶやき】今日は・・・ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

地元スーパー×ロッテさんの


「夏休み手作り教室」です。


去年だったかおととしだったか忘れちゃったけど、誰かのブログで


「ガム作りした!」ってあっていいなぁーっておもってたのです。


ベイシアさんでも同じやつがあったんだけど、群馬だから遠くていけないなぁって思ってたら

宇都宮で開催しているものがありまして、当選させていただいたのでしたーニコニコ


これ、締め切りの日に郵便局にいって「当日消印で!」ってお願いしたやつ。

確か「今日の消印は押せるけど、集荷はもうきちゃったから明日の集荷になっちゃうけど・・・」っていわれたので、ちょっとひやひやしてたんだよねー(笑)


ギリギリはよくないっていわれるけど、ぎりぎりのほうが当たる気がする・・・・。


さて、そろそろいってきまーす♪