【つぶやき】ピグライフ!! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。


ぼちぼち、ピグライフも再開しました。

アイランドとか、カフェとかは放置ですが汗
やっぱりライフは一番長くやっているせいかしっくりくるのです。
(といってもここ1年は完全に放置でしたが・・・)

どこでもピグライフは最初はやっていたんだけど・・どうも反応が悪くていらいらして
いつのまにかやらなくなっちゃったんだよねぇ・・・。

まぁ、昔みたいにがっついてやる感じではないかな(笑)

PCも前のものよりは格段にいいけど、なにぶん中古で買ったものだし、そこまでいいものじゃないからやっぱりお庭が充実していればしているほど読み込みが重いんだよね(笑)

もともとは幼稚園の卒園係の関係でどうしても必要になって買ったものなのでそこまでお金はかけられない!と思ったものなので(^^;)

でも、かっといてよかったのは、前のPC、XPだったから今回ネットにつないでも前のPCだったらネットできなかったのよね~。
やっすい中古とはいえwin7だし、「ネットするぐらいなら問題ない」というものを選んだおかげもあってか、多少の表示ラグだったりはありますが、前のPCほどいらつくこともないし。


新しいPCは近いうちに買えればいいかなぁとは思っていますが、家電屋さんで「安く買いたいなら次の新商品が出たころに来てもらえればお値段1,2万は値引きできると思います」っていわれたので、それまでは 知人に作ってもらうか、どうするかも含めて様子見。

あぁ、パソコンでネットが楽しくて仕方ありません(笑)