【モニプラ】ドイツ家電のロボット掃除機で30日間も家事をラクしよう! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

久々にモニプラさんに参加ですっ!!

最近、参加できてなかったけど、pcでネット復活ということで!


【大人気ブランド】ドイツ家電のロボット掃除機で30日間も家事をラクしよう! ←参加中


さて、今回は


①ロボット掃除機に関心をもったきっかけ
②ロボット掃除機に求める特徴・機能
③VR100で「いいね!」と思ったところ

ということなので・・・語ります(笑)


ようやっと新築のおうちに移動を開始した我が家・・・。

でもね、私お掃除や片付け、超苦手なんです・・・。

あと、超ダラなので・・・ぜひ!ロボット掃除機がほしい!とだんなに熱弁をし(笑)

電気屋でルンバとかを眺める日々・・・(^^;)


あと、最近腰痛がひどかったりして・・・かがんだりするのがつらいときもあるのです。


それに子供がいると・・・お菓子のカスがポロポロ・・・あっちにこっちにごみがぁあああ!(しかも細かいの)


ってことで、まぁリビングだけでもいいから、少しでも私の負担が減るといいなぁなんて思ってたわけで・・・


機能としてはやっぱりまずは「どれだけきれいにしてくれるか!」だよね。

こちらのVR100は多少の段差も乗り越えてくれるみたいだし、そういうのって本当に魅力的。


これは「いいね!」って思うところにも共通するけど、他のものだと段差があると乗り越えられない、とまってしまうってきいていたのでごちゃごちゃしている我が家は無理かな?っておもってたんだけど、これなら一度使ってみたい!って思ったんです。


あとD型であること!

丸型って角の部分掃除できてんのかな?って毎回おもってたんだけど、D型なら確実に90度の角なら確実にはいっていけるもんね(*^^*)


新しいおうちだからきれいに使って(できれば)すっきりさせたいと思ってる私。

こういうロボット掃除機がいたら少しはきれいにしようって思う気持ちも強くなると思うのです^^;


どうぞよろしくおねがいしまーす!


fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)
コーボルトジャパン