【モニプラ】【デジカメプリント5枚まで無料】A4サイズ相当の大伸ばしプリント体験20名様募集 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

【デジカメプリント5枚まで無料】A4サイズ相当の大伸ばしプリント体験20名様募集


ネットプリントジャパン株式会社 さんのイベントに参加です!


W6切と6切サイズがなんと5枚まで無料で試せる!というもの。

写真が沢山ある我が家、実は旦那の両親や私の両親にはお宮参りのときの写真をプレゼントした以外、きちんとしたものはあげてないのあせる


通常の写真やアリスでとったものでも普通サイズの写真はあげたことがあるんだけどねあせる


3歳のお誕生日にアリスでとった写真で袴をはいたものがあるのでそれを引き伸ばしてプレゼントしてあげたいんです。


W6切サイズは 203×305mm
6切サイズは  203×254mm

写真屋さんで頼んだからそれなりのお値段がするし、アリスとか記念写真を撮った写真館なんかで頼んだら1枚数千円してもおかしくない額だから、キャンペーン中の今198円ってのもすっごく魅力的だと思います。


正直、当選しなくても(いや、したいけど・笑)198円で頼めるなら頼んじゃおうかな~????って考えてるくらいだもん(笑)


でもやっぱり当選したい!(笑)


当選したら袴姿の息子ちゃんと女装姿の息子ちゃんを引き伸ばそう・・(笑)

旦那、多分メロメロです(女装姿のほうに・笑)


ネットプリントジャパン:デジカメプリント

よろしくお願いします!