【モニプラ】★もち吉★ぬれせんべいに新しい味が登場です!!ぬれ味千めんたい】15名様募集! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

★もち吉★ぬれせんべいに新しい味が登場です!!ぬれ味千めんたい】15名様募集!


ぬれせんべいもめんたいも大好きな私に朗報(笑)


これはぬれせん好きとしては絶対食べなきゃだめだねラブラブ


最近、ぬれせんべいたべたいー!って思って会社の近くのコンビニで100円の安いの買ったんだけどおいしくなかった・・・(´・ω・`)


おいしいぬれせんがたべたい!

そして、めんたい味なんてさらにおいしそうにきこえるものがあるならこれは食べなきゃいけないよねぇ~?


どんな食感と風味が広がるのか楽しみです。

ぜひぜひ首をながーくしておまちしております♪


株式会社 もち吉