【モニプラ】『おうちパン工房』電子レンジでパンを焼く!?新容器のモニター募集 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

『おうちパン工房』電子レンジでパンを焼く!?新容器のモニター募集


こちらに参加します!


こちら、電子レンジでパンを焼ける容器のモニターなんだそうです!


すっごいしてみたい!!!

仕事を始めてから、時間を使うのがへたくそな私はパン焼きまでたどりつけず(笑)お菓子作りなんかもこの1年はほとんどしていませんあせる


ホームベーカリーすら、台所の隅でホコリかぶってます・・・ガーン


「したいなぁ」って想いはあるんだけど、仕事をしているとお休みは家のことをしたりすると結構あっという間に終わっちゃうし、息子ちゃんもおうちにばかり押し込んでおけないからねぇ・・・あせる



もっと上手に時間が使えればいいんだけど、ズボラな私には難しい・・・(笑)


でも!


電子レンジでパンがやけたら時短にもなりそうだし、オーブンとかの準備もいらないからすごく楽にできそう!


息子ちゃんとも一緒にお料理したいなあっておもってるからぜひこれはやってみたいです!


よろしくお願いします!



敷島製パン株式会社