【モニプラ】現役ママが考えたシリーズ第2弾!おなまえリボンプレゼント!の感想。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

河口株式会社ファンサイト応援中



遅くなってスイマセンでした!!←本当に・・ガーン

河口株式会社 さんのおなまえリボンの感想です!!!


我が家の息子ちゃんおでかけするときは何かともっていきたがるんですけど・・・一つ一つ名前を書いておくわけには行かないので・・・結構困るんですよねあせる


で、先日のおでかけも「こえ、もってくの!」って抱っこしてきたガーン



ひまわりママの懸賞ブログ
息子ちゃんがお気に入りのスティッチのぬいぐるみニコニコ


こんなときに・・・



ひまわりママの懸賞ブログ
タグの部分にくるっと通して・・・できあがりっ!


かなり汚れているので(洗ってもすぐ汚くなる・・)誰ももっていかないけれど、もし息子ちゃんが落としたときにお名前が書いてあれば戻ってくる可能性も高いですもんねラブラブ


もちろん、さっとかえられるので帽子のタグやかばんにつけたりもラクチンッ( ´艸`)

これは何かと便利ですニコニコ

今はまだ幼稚園などにいってないから、それほど活躍はないけど、幼稚園や学校にいくようになったら絶対重宝しますよにひひ


・・・ただ1つ、改善してほしいなーって思ったのが、布の関係上ペンがにじむ・・・あせる

普通のペンよりお名前ペンならっておもったけど、2種類つかったけどどっちもちょっとにじんじゃったかんじ。

細いほうでかくと幾分、にじみが緩和されますが・・・やっぱり書いてみないと分からないのでもうちょっとにじみにくい布がいいなーとおもいました。


遅くなっちゃった上に、改善点なんてすいません(笑)

でも、息子ちゃんはお名前リボン部分を持ってスティッチを振り回したり・・・思いもかけない遊びをしております(笑)

ありがとうございました!