【懸賞情報】ポリンキー×仮面ライダーW | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

ポリンキーの点数を集めると仮面ライダーの変身ガイア鳥エクストリームメモリプレゼント(1000名様)

というキャンペーンがはじまるそうです♪


http://koikeya.co.jp/w/index.html


ライダースキーにはたまらないー♪

実は先日、お安く

バンダイ仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXダブルドライバー


を購入しちゃったの( ´艸`)

今のところ楽天なんかでみてもそのお値段より下っていうのはない(むしろそれより数百円上ぐらいが一番安いみたいな・・・)かんじなのでお買い得でしたラブラブ


ママの趣味も半分はいっているけれど(笑)

やっぱり男の子なんだね・・・毎日「こえ、やって!(ベルト腰に装着させて!)」と持ってきて

「しゃいくろん!じょーかー!」ってやってます(-^□^-)


他のメモリがある関連グッズには多分手を出せないので(笑)ここで当てておきたい!!!

8月でW終わりだけど・・・セブンイレブンのファングメモリははずしちゃったしね・・・汗


でも6ポイントって・・・大きな袋のヤツが2Pだとしても3袋食べないとだめってことでしょ??

結構大変だよね・・・ガーン

ここは弟も巻き込んじゃおうっと(笑)



ゴセイレッドちなみにゴセイジャーのテンソウダーでも遊んでみたんだけど、旦那が「ガチャこわいだろー!」とかいいながら遊ぶもんだから、最後は「こわいのよぉー」ってテンソウダーを棚に戻した息子ちゃんです・・あせる