【モニプラ】抗菌ガーゼで作るマスク~♪ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

河口株式会社ファンサイトに参加中


以前、もらったマスクきっとを・・作りました♪

・・・といってもタック部分をとっていなくてただの正方形のマスクに・・・ガーン



なんでかというと、息子ちゃんがしずかーに遊んでいたので「コレはチャンス!」と作り始めたんですけど・・

まぁお子様にはよくある話で、何かしだすとよってくるんですよねーあせる


ミシンじゃなくて手縫いでやろうとおもっていたので、思うように進まず・・・断念してとりあえず四角にしちゃいました。


腕にひっつかれたりしていたので・・・縫い目もいつも以上にバラバラ・・・(´・ω・`)


ま、別につけられないわけじゃないけど・・・あとでミシンで直そうっと(;´▽`A``



このくらいの色合いなら普段つけていてもいいですよね♪
ダブルガーゼだからすごくつけごこちもいいです。

河口さん、ありがとうございました!


抗菌ガーゼで作るマスク手作りキット