【当選】マスクキットがきました~ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

写メなくてすいません。(あとで載せられたら載せます・・・)


楽天ショップのはぐまむさんから、ふんわりダブルガーゼマスク手作りキットカゼが届きました≧(´▽`)≦


茶色のチェックでちょっと大人な感じです音譜


こちらはモバイルメルマガ限定ということなんですが・・・確か100名様とかだったような気がします。

「100名なら当選するかもー」って思って応募した記憶があるんですけどこれだったかどうかは定かではございませぬ・・・うーん・・。



前に頂いたものもまだ作ってないという失態。

今日はちゃんと作ろう( ̄Д ̄;;


今日で7日連続お届けです。

あまりの順調さにいささか怖さもかんじますわ・・・(笑)←先月が先月だっただけに・・・(笑)


今日は生理痛がひどくて気がついたら息子ちゃんとコタツで爆睡・・・。

うわーん・・・昼間がおわっちゃうぅーーー!!!(涙)