【モニプラ】補正下着屋さんがつくった骨盤ベルト【骨盤美腹ベルト】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

補正下着屋さんがつくった骨盤ベルト【骨盤美腹ベルト】 ←参加中


こちらに参加します。


実は妊娠中、骨盤がずれた?のか痛くて痛くて・・・起き上がれないことが多々あったんです。


トコちゃんベルト(知ってる人は知ってるはず)を使うべきか迷ったのですが、結局最後まで使わず生んでから少しの間も痛くて起き上がれないことも。

其のたびに時間をかけて起きたり、旦那様がいれば手伝ってもらったりしておきてたんですよねー。


出産後は帝王切開だったため、おなかを締め付けるとどうしても傷口が痛い気がしてつけられず・・・結局購入した補正下着?はほとんど使わないまま、今に至っています。


でも多分、また妊娠したら・・・確実に痛みがあるのはみえているので今のうちに骨盤を正常な位置にもどして、さらに痩せたいなーって思ってたので、これはすごく使ってみたいラブラブ


コレをつけてコアリズムやったら効きそうドキドキドキドキドキドキ


ぜひぜひよろしくお願いします。

最近の私はダイエット本気モードですー(笑)



軽い・薄い・ズレナイ骨盤美腹ベルト