【モニプラ】京都薬品ヘルスケアから★FEスキンケアトライアルモニター大募集♪ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。


京都薬品ヘルスケアから★FEスキンケアトライアルモニター大募集♪ ←参加中

こちらに参加します♪



京都薬品ヘルスケア


選考基準のところをみたら・・・


願望と妄想と夢を現実にしたいと願っている人優先?!


ってあり、まさしく私のことだわーと思って応募しました(笑)


さいきん、ちょっとお肌のお手入れを怠っていたらすぐにボロボロに・・・。

というのもきっと、月のモノの最中だからだと思うんですけど、体中がかゆくてかゆくて仕方ないし、

わたし、生理が来る前ってあまり身体に変化がないほうなんですけど、今回はなぜか胸が張って痛くて仕方なかったんです(-。-;)


なんなんだろうなー。


肌がきれいになるならいいけど、悪くなるのは勘弁。


こちらの商品は朝も夜も使えるアイテム6点セットがたっぷり一週間試せるお得なトライアルセットとのことでコラーゲンやヒアルロン酸と肌に優しい天然成分とのことなのでぜひぜひ試してみたいです。


透明感のあるお肌がほしいよーあせる

どうぞよろしくお願いします!