【モニプラ】美顔器革命~エスティーナソニック~5名様にプレゼント♪ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

モニプラさんの

定価【47,600円】美顔器革命~エスティーナソニック~5名様にプレゼント♪

に応募しますっ音譜


またも繰り返しますが(笑・分からない人は前の日記を読んでください)今日BBクリームを塗って自分のスキンケアを怠ったこと、適当さをどれだけ恨んだか・・(笑)


いや、冗談じゃなく、「すごいやばい!顔の肉もお肌も全部やばいハートブレイクって思ってこれはきちんとしなくてはっ!とおもったんです。


もともとそばかすが多かったんですけど、シミも・・・・(((゜д゜;)))いやーっ!!!!


ちびっ子が居るとどうしても簡単に済ませてしまったりするんですよね・・(+_+)


で、見つけたのがこちらのプロジェクトさんです。


こちらの商品、この記事をみかける2,3日前にたまたまアメブロの芸能人でみかけたんです。

(誰かは忘れました・・見たことない女の子だった・・・にひひあせる


で、いいなーって思ったんですけどお値段みて手が出ないなーって思ったんです。

エステに行くことを考えれば絶対安いんでしょうけど・・・それでも今の我が家にはかなりの出費。


でも・・・・これをかって真面目にすれば


シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌が手に入る!!

とか


超音波振動が、手のとどかないお肌の真皮層までマッサージし、
イオン導入で、有効成分をお肌の奥まで届けちゃう


っていわれたら・・・


ほしくなっちゃいますよねぇーーー(*v.v)。

腐っても鯛・・・ならぬ腐っても乙女ですからっ!!!

(だれ、乙女って年じゃないっていったの!)


いや、でもずっと気になっていたシミ・ソバカスがきえるなら!

ずっと気にしていた色黒が色白になれるなら!

お肌が綺麗になれるなら!!


やっぱり・・ね。


日々のケアをしっかりしなくては!と思った矢先のことなので絶対にほしいです~!!!!

真面目にモニターしますのでどうかよろしくお願いします。


定価【47,600円】美顔器革命~エスティーナソニック~5名様にプレゼント♪ ←参加中