【モニプラ】【B-キャスト】春のおしゃれは指先から☆ネイルチップ体験モニター募集! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

【B-キャスト】春のおしゃれは指先から☆ネイルチップ体験モニター募集! ←参加中


に参加します♪


ネイルチップって結婚式の時にしか使ったことがありません。

ものすごく強力なチップで爪からはがす時に爪がもげるんじゃないかと思ったほどで、美容部員さんいわく「後数回はこの力維持できます」とのことで・・・12月のあの日から・・・しまいっぱなし(おい)


だって、普段は専業主婦ですから~

最近は育児で忙しいですから~


おしゃれにかまってる暇がなかったというか

なりふりかまわな系になっていて、今日BBクリーム塗ってちょっと反省しました(笑)だって化け物みたいだったorz


マニキュアの瓶を眺めているのがすきでかなり持っていましたが、引越しの際に実家においてきてそれっきり。

結局、あまりつかわなかったなー。


今年は折角なので、さわやかーな色に挑戦したいですね♪

パステル系のグリーンとかブルーとかをベースにホワイトをアクセントにいれたいです。

年甲斐もなく可愛いものが好きなので3Dができるならリボンとかいれたい(笑)


でも実際はピンクがすきなんですよードキドキ

ピンクのものでめちゃラブリーなものも一度つけてみたいです♪

ピンク×黒とかピンク×白のドットもいいかなーとか・・・。


そのうちネイルアートもはじめたいなー。


どうぞよろしくお願いします♪