23日から2泊3日でドライブに行ってきました車DASH!

最後になるのかな。 3人で旅行するのは・・

でも、お腹の赤ちゃんは「常に」モニョモニョ痛いくらい動いていたから、私的にはすでに4人で旅に行っていた感覚だったけど・・。笑


うちから東南方向に2時間走らせると、ドイツのアルプスと言われている
「ガルミッシュ・パルテンキルヒェン」 という街に着く。
ドイツ最高峰「ツークピッツェ」を始め、山々が雪化粧されていて、ん~とっても綺麗雪キラキラ
ドイツ:エスリンゲンの町から

部屋からの眺め
ドイツ:エスリンゲンの町から

ロープーウェイで2962mまで!ドイツ最高峰の山へ☆
ドイツ:エスリンゲンの町から

天気がとっても良くて、山のてっぺんでも2度あったよ晴れ
ドイツ:エスリンゲンの町から

ドイツ:エスリンゲンの町から

ドイツ:エスリンゲンの町から

パウダースノーでとっても滑りやすそう。スキーしたーい!
来年はおチビ連れてソリでもしに来たいな~
ドイツ:エスリンゲンの町から

ドイツ:エスリンゲンの町から

ドイツ:エスリンゲンの町から