昨日、本当に、なんか嬉しかったんですよね。

リズム隊ばかり集まって、

セッションやって、

ふだんあまりMCすることのないみんなが喋って、

見に来てくれた皆さんは、内容こそよくわからなかったかもしれませんが、

楽しかったはず。

時間がかなり遅れてしまったことは、すいませんでした!

初の試みでしたので、お許しを!


タイトルについては、そのままです。

昨日、久しぶりにあったお客さんがいて、いろいろとお話ししました。

先日のBrand New Vibeのワンマンに顔を出した時も、数年ぶりのファミリーにあったりしました。

環境が変わってもこうやってたまに会うことがあって、そういう方が、たくさんいてくれることって、結構奇跡だと思うんです。

昨日は、本当にたくさん話しました。

みんな、大人になっていくなぁ、と思いつつ。

ライブハウスという、まあまあお金のかかる場所に、集まってくれるということは、決して普通なことではありません。

それだけ、価値を見出して、ライブを見に来ていただいています。

素敵なことです。

いくら感謝しても足りません。

そして、出会ってくれただけで、それは、財産です。

こういうご縁に、感謝。

またいろいろな形で巡り合うかもしれませんし、
会わないかもしれません。

ただ、会えなくても、繋がっていられる、便利な時代です。

ネット上でも、どんどん絡んでいただけたら嬉しいです。