親バカは、バカ親へ?

テーマ:
先日双子が生まれて、気づけば育児で子供達にメロメロの、サカサヒゲです。

トークネタが一つ増えたなと、安心するのもつかの間、びっくりするくらいオムツを消費しますね。

そして、眠れない!

いや、多分、まだ寝れてる方、、、

ペットすら飼うことなくこの歳まで過ごして来ましたから、夜行性の生物は自分でしたので、これはなかなか。。

しかし!

{47D730EE-31A4-4A86-97F3-373773A3795C}

癒されるんです、この寝顔に。

左は、男の子。

右が、女の子。

似ているようで、やっぱり、似てない。

毎日少しずつ成長して行く反面、僕も、奥さんも、そして、両親も老けて行くし、こうやって、時間は過ぎ去っていくんですね。

友人のお父さんが亡くなったのを人づてに聞いたり、逆に、友人の子供が生まれたり、みんな同級生だったり。

仕事以上に、みんな元気であることの方が大切だったりします。

{F7A65A2D-E9FC-469D-93E0-37D19169DAC2}

今年の春まで、赤ちゃんはこんな姿だったわけですから、神秘ですね。

といいつつ、お仕事に向かいます。

今日は、アースバウンドと福田翔子ちゃんの主催イベント。

「暖かい冬の過ごし方」というサブタイトルです。

きっと、寒い冬を暖かく過ごすには?という意味合いだと思うのですが、今日は、思いの外暖かいですね。

アースバウンド、オープニングの磯貝マナトさんは初めましてなので、楽しみです。

川島直樹さんは、確か、以前一度来てくれているはず。

それではまた!


AD