昨日は、物件探しからの、関係者交流会。

直前のお声がけにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきました。

本当は僕が一人一人とゆっくりお話ししたいのが本音でしたが、

みなさんが繋がってくれたなら、それが一番です!

本当に色々なジャンルのお仕事をされている方、ミュージシャンが集まってくれているので、正直、もう少しジャンル分けしたほうが良かったかもしれません。

ただ、それでは、よくある飲み会になってしまうので、あえて分けず、わいわいやらせていただきました。

1Fの伏見さんのケータリングはやっぱり最高でしたが、お題をまだ払っていないことを、このブログを読みながら思い出しました。

後ほどいきますね、伏見さん!



僕がここ1年間上野でお仕事をするようになって、中々色々な方にお会いできないことが増えていたのですが、こうやってきていただければ、お話しすることはできます。

ただ、やはり、本当にご無沙汰してしまっていたんだなと実感する夜となってしまいましたので、今年はガンガン動いていきます。

まだまだ攻めの姿勢を忘れてはならないのです!

筋腫が1日で終わってしまいましたが、やはり、こうやって楽しくみんなで空間を共有するときは、お酒が必要なんだな、と思います。

心のガードは、少し下ろしたほうが良いんです。

僕はいつもガードを下ろしっぱなしですが、もっと下げて、みなさんのガードも下げて、良い人間関係づくりにつなげたい。

完全にお酒を飲む口実でしかないですが、、、



実は、本日も、大切な人達とお酒を飲みます。
とても楽しみです。

たくさんのミュージシャンが来るみたいなので、明日のブログをお楽しみに!

{A3C9FB8E-7DB4-4692-9753-2753F9C0F472}

{E45E4F43-019A-47AE-8A5D-CCCCAC3B20BA}