今日はいつも行くスターバックスに行きました


店内に入るとソファー席に座りまして、それからレジに行きました


馴染みのバリスタさんに挨拶をしたあとに、「今日はピーチに合わせてピンクのTシャツを着てきたよ」と


話をしました


しかし、今日はピーチが売り切れになっていたので、今日オーダーしたドリンクは、


グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・


エクストラコーヒー・ノンファット・抹茶クリームフラペチーノをいただきました


【カスタマイズ】 フラペチーノ用コーヒー追加 バニラシロップをバレンシアに変更

ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな


出来上がったドリンクを飲んでみると、抹茶の凛とした風味とバレンシアとの相性がとても良くて


美味しかったです


☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆

今日は8km走りました