kenstarbucksさんのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

今日は暑くなりましたね~^^




そんな中、仕事中からキャラメル&プディングフラペチーノをどうカスタマイズをしようか考えてました




そしていつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座ってからレジに行くと、馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして




「先日は、ヘルプお疲れ様でした^^」と、話をしてからオーダーしたドリンクは






グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チョコレートチップ・




エクストラコーヒー・ノンファッ ト・キャラメル&プディングフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 チョコレートチップ追加&多め フラペチーノ用コーヒー増量


ノンファットで作ったキャラメル&プディングフラペチーノなんですな




出来あがったドリンクを受け取ってから、ソファー席で飲んでみると、




プリンの食感がとても美味しく、さらに本体のチョコチップとコーヒー感がとても美味しく味わえました




このカスタマイズはお勧めですよ^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は8km走りました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座った後にレジに行くと馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして




「こんにちは~」と挨拶をしました




それから休憩できた馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、「抹茶とチャイシロップは相性がいいですよ」と




話をしました^^




今日はグランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・




エクストラコーヒー・ノンファット・チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノをいただきま した




【カスタマイズ】 抹茶パウダー通常+1杯 バニラシロップをチャイに変更


フラペチーノ用コーヒー追加 ノンファットで作ったチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノなんですな




これを飲んでみると抹茶とチャイのちょっとしたスパイシーさと、コーヒーベースのような味わいが




とても美味しく感じました




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は10km走りました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日は2軒のスタバに行きました




一軒目は久しぶりに行ったドライブスルー店でした






こちらの店でいただいたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ホワイトモカ・






エクストラコーヒー・ノンファット・ダークモカチップフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 ダークモカパウダー&チョコチップ多め ホワイトモカ追加 フラペチーノ用コーヒー増量


ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな






このドリン クを飲むとホワイトモカとダークモカの少しのコクが美味しかったです




それから2軒目の店に行きました




高速道路のP・A内のスターバックスに行くと、馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして




「あ!どうも~今日はここにヘルプですか~」と話をしました






そしてオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ノンファット・




ホワイトモカフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 ノンファットで作ったホ ワイトモカフラペチーノなんですな




志納流奈カスタマイズですが、これを飲んでみると、ホワイトモカとショットを追加した味わいが、




素直に美味しく感じました




たまにはいいな~と思いますな~^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は6km走りました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード