今日は都内のスターバックスに行きました

1軒目は馴染みのバリスタさんのいる店に行きまして、マッタリしました

店内に入るとほぼ満席状態でしたが、テーブル席が空いたのでそこに座りました


それからレジに行くと、馴染みのバリスタさんが外国人のお客さんに流暢な英語で接客をしてました^^


バリスタさんが僕に気づき手を振って挨拶をしたあとに、少ししてからドリンクをオーダーしました


シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・


ノンファット・チョコレートクランチフラペチーノをいただきました


【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソ追加 バレンシアシロップ追加

ノンファットで作ったチョコレートクランチフラペチーノなんですな


オーダーしながら馴染みのバリスタさんと少し話をしまして、とても楽しくなりました


而して出来上がったドリンクを飲んでみると、ショットのコクとバレンシアのほんのりとした味わいと


コーヒー感がとても美味しく感じました


この店でゆっくりしたあとに2軒目に行きました


2軒目に行くと店内は結構混んでました


少し待ったあとにテーブル席に座りましてそれからレジに行きました


バリスタさんに挨拶をしたあとに、「馴染みのバリスタさんの話をするとお休みということで


よろしくお伝えくださいと話をしたあとにオーダーしたドリンクは


グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・マンゴー&ジェリーフラペチーノを


いただきました


【カスタマイズ】 ほぼノーマルなカスタマイズで飲んでみたよ^^


これを飲んでみると、マンゴーのフルーティーな味わいと、フルーティーなジェリーの食感が


最高に美味しかったです^^


あとでブラックエプロンのバリスタさんとも少し話をしまして、

楽しいひと時を過ごしました^^


☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日も4km走りました