今日もいつも行くスターバックスに行きました
 
 
 
 
店内に入るとソファー席が空いていたのでそこに座りました
 
 
 
 
それからドリンクチケットを持ってレジに行くと馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして
 
 
 
 
「こんばんは~今日はドリンクチケットで飲むよ~」と話をしてから、オーダーしたドリンクは
 
 
 
 
ベンティ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チョコチップ・
 
 
 
 
バレンシア・ホワイトモカ・ソイ・ストロベリークリームフラペチーノをいただきました
 
 
 
 
【カスタマイズ】 チョコチップ 追加&多め バレンシア&ホワイトモカ追加
 
 
超乳で作ったストロベリークリームフラペチーノなんですな
 
 
 
 
 
 
出来上がったドリンクを飲んでみると、チョコチップの食感とバレンシアとストロベリーの風味が
 
 
 
 
とても美味しく味わえました^^
 
 
 
 
☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
 
今日は雨が降っていたので部屋でストレッチをしました