今日もいつも行くスターバックスに行きました






店内に入るとソファー席が空いていたのでそこに座りました






店内では照明が少し落とされてて、いい雰囲気でした




レジに行くと馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして




「こんばんは~今日はストロベリーフラペにするよ~」と話をしたあとにオーダーしたドリンクは






ベンティ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・




ホワイトモカ・ソイ・ストロベリークリームフラペチーノをいただきま した




【カスタマイズ】 バレンシア追加 ホワイトモカ追加 


豆乳で作ったストロベリークリームフラペチーノなんですな






バレンシアシロップを倍の量にしてもらいまして、これを飲んでみると




バレンシアとストロベリーのほんのりとした甘さがとても美味しく、




ホワイトモカとの相性も最高でした^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は6km走りました