今日もいつも行くスターバックスに行きました




店内に入るとソファー席に座りまして、それからレジに行きました




レジでは馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして「こんにちは~」と挨拶をしたあとに




オーダーしたドリンクは、シングル・ベンティ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




バレンシア・エクストラコーヒー・ソイ・ダークモカチップフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソ追加 ダークモカパウダー&チョコチ ップ多め


バレンシア追加 フラペチーノ用コーヒー追加 豆乳で作ったダークモカチップフラペチーノなんですな~




出来上がったドリンクを飲んでみると、ダークモカの深い味わいと、ショットとフラペチーノ用コーヒーを追加した




コーヒー感がとても美味しく感じました^^




バレンシアシロップはいろんなドリンクに合いますな~^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆




今日も6km走りました