今日は馴染みのパートナーさんのいる店をはしごしました




1軒目に行くと馴染みのバリスタさんがバーの中にいらっしゃいまして手を振って挨拶をしました




この店で飲んでみたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・




エクストラコーヒー・ノンファット・抹茶クリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 バニラシロップをバレンシアに変更 フラペチーノ用コーヒー追加 


ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな




出来上がった ドリンクを飲んでみると、抹茶とバレンシアの風味がとても美味しく味わえまして




コーヒー感もいい感じでした




それから2軒目に行きました




2軒目はららぽーとにある店に行きました




店内に入るとレジでは行列が出来ていまして、テーブル席に荷物を置いてレジに行きました




馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、「こんにちは~お久しぶりです」と挨拶をしました




それからオーダーしたドリンクは、




トール・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・




フルーツオントップ ヨーグルトフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 バレンシアシロップを追加したフルーツオントップヨーグルトフラペチーノなんですな




出来上がったドリンクを飲んでみると、




さっぱりとした風味とバレンシアの風味がとても美味しく味わえました




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆




今日は8km走りました