今日はいつも行くスターバックスに行きました


店内に入ってからベンチシート席に座ってからレジにい行くと、




馴染みのバリスタさんと他店の新人パートナーさんがいらっしゃいまして、挨拶をしました




それから「今日はダークモカをカスタマイズするよ~」と話をしてからオーダーしたドリンクは、




グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ジンジャー・




エクストラコーヒー・ノンファット・ダークモカチップフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 ダークモカパウダー&チョコレートチップ多め ジンジャーシロップ追加


フラペチーノ用コーヒー増量 ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな~




作ってくれたのが新人さんでした




出来上がったドリンクを受け取って飲んでみると、ジンジャーの風味とダークモカの深い味わいが




とても美味しく感じました