今日もいつも行くスターバックスに行きました






店内に入ってからソファー席に座った後に、今日もプチ仮装をしてからレジに行きました






レジでは馴染みのバリスタさんたちが笑顔で迎えてくれまして、「ハッピーハロウィーン!」と話をしながら




挨拶をしました




それからオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・




チョコレートチップ・ノンファット・抹茶クリームフラペチーノをいただきました




【カ スタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 抹茶パウダー通常+1杯 バニラシロップをヘーゼルナッツに変更


チョコレートチップ追加&多め ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな~




出来上がったドリンクを飲んでみると、抹茶とショットの深い味わいがとても美味しく味わえました




少しの間仮装していると、馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、




「○○さん、最初はわからなかったです~」というので、楽しくなりました^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆

今日は6km走りました