今日もいつも行くスターバックスに行きました




店内に入るとソファー席に座ってからレジに行きました






レジに行くとまだチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノがあったのでそれを飲もうと思いました






馴染みのバリスタさんに「昨日行った店は、ブラウニーが売り切れでした」と話をした後にオーダーしました




シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・




ノンファット・チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノをいただきました
< br>


【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 抹茶パウダー通常+1杯 バニラシロップをヘーゼルナッツに変更




ノンファットで作ったチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノなんですな






出来上がったドリンクを飲んでみると、ヘーゼルナッツと抹茶の風味が




上品な甘さになって、ショットを追加したちょっとしたコクも美味しかったです




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆

今日は4km走りました