今日もいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座ってレジに行きました




「こんばんは~今日は抹茶フラペを飲むよ~」と話をしてからオーダーしたドリンクは、




シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・




ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 抹茶パウダー通常+1杯多め


バニラシロップをチャイに変更 ノンファットで作った抹茶クリームフラペチ ーノなんですな






ドリンクの受け渡しの所でドリンクが出来上がってきたときに、他のお客さんの視線も感じながら




ソファー席で飲んでみました




抹茶とチャイのスパイシーさと、ショットを追加したことで少しビターな味わいが美味しかったです






☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は10km走りました