ハジメマシテなおデイトに・・・銀座 グルガオン | BimiGoto ー美味事ー

BimiGoto ー美味事ー

美味しいごはん。スイーツ。お酒のおとも。
愛犬タルトと一緒に1日すべてが美味なコト。

4月。新学期、新年度が始まりました。
昨日は甥っ子君の大学の入学式・・・。その下の姪っ子ちゃんは高校2年生。
ついこの間生まれたばかりと思っていたのに!

今じゃすっかり2人に背を抜かれてしまいました~。

そんな私も社会人10年生!10年も同じところに属するのは初めてだな。
がんばろ。

さてー、社会人9年生最後の日に、なんとも新鮮な出会いがありました!
毎日楽しみにしているブログ。
明るいメッセージにスパイシーなエスニック料理から、丁寧に作られた甘ぁいスイーツまで!
皆さまご存知の「ハッピーごはんライフ」のらっくんさんとの初ご対面!
ただ今、ぺこちゃん(赤ちゃん)がお腹の中で成長中♪

この夜のステージは、らっくんさんとハジメマシテをするのにふさわしい・・・
銀座 グルカオン

だってコレが食べたかった!チーズクルチャーーー。伸びる。

※食べるのと喋るのに夢中で全ての写真、ピントが合っていません・・・。
兼業主婦のまいにち。


確か・・・コレだけは迷わずにオーダー出来ましたよね? 笑

ブログを通してお友達になった方とお会いするのは初めて!
しかも待ち合わせは金曜の夜、銀座で。なんかおデイトみたいでしょー。
ド緊張だったんですが・・・
現れたらっくんさんの優しい明るい笑顔と声で一気に緊張がほぐれました~!
目がパッチリなのー!羨ましいー!吸い込まれるー!!

そんならっくんさんお勧めのグルカオンはメインのカレー以外にも美味しそうなサイドメニューが!

チーズクルチャ以外は悩んで悩んで・・・

見事に選ばれた・・・
お豆のサラダとスパイシーなトマトの前菜。
(お料理の正式名称はらっくんさんがアップしてくれるはず 汗)

兼業主婦のまいにち。


豆好きです!和も洋も、エスニックも豆は美味しい!
トマトのは苦手なパクチー的なものが入っていたんですが・・・美味しい!
遂にパクチーを克服したかもしれませんわーいクマ・右

食べたいけど喋りたい。喋りたいけど食べたい。
そんな葛藤と闘いながらのお食事。

やっとの思いで前菜を食べてメインのカレー♪

海老のマーイルドなカレーと・・・
兼業主婦のまいにち。


ほうれん草とチーズのカレー!
兼業主婦のまいにち。


どちらも絶品。

海老はプリプリ。
ほうれん草のカレーのチーズは何とも言えない風味。
お野菜もたっぷりだしね!

美味しい食事と楽しい会話があると時が止まるというけれど、本当ですね。
気づけば3時間が過ぎていました 笑

超人気店には21時を過ぎても待ち人がいて、泣く泣く撤退いたしました。
時間が許せば、もちょっとお話ししたかった!

らっくんさんはブログでの印象と同じく、とーっても明るく素敵な方。
大きくクリっとしたキレイな瞳の美しい方。
たくさんの引き出しを持っていて楽しい方。

惚れましたー。楽しかったー!

こんな素敵な出会いに感謝ですsao☆

是非とも2回目を♪美味しいモノを探求しにまいりまショー!

ペタしてね

読者登録してね