IKu散歩 -お台場- | BimiGoto ー美味事ー

BimiGoto ー美味事ー

美味しいごはん。スイーツ。お酒のおとも。
愛犬タルトと一緒に1日すべてが美味なコト。

昨日から熱を出していたオット。昨晩22時ごろからひどい腹痛を訴えて寝たのですが・・・
夜中に寝室外からうめき声が聞こえると思ったら・・・

廊下で倒れておりましたムンクの叫び

慌てて近くの救急病院に連れて行ったら急性胃腸炎とのこと。
びっくりしたーーー。
お薬もらってようやく眠れるようになったので、ホッとしました。

ただ、歩くのも水を飲むのもままならないので、本日看護休暇です。
眠い。。。

さてー、先日のbillsに行った帰り、まだまだAM10:00。
せっかくなので、気持ちのいい朝の海辺を散歩してきました。

美食同源フォトレッスンの最終回でたまな先生がおススメ!とおっしゃっていた
SIGMA 30mm F1.4のレンズを手に入れたので、練習に~♪
このレンズ、父からの突然のプレゼント~うふふ・・・小躍り小躍り。

このレンズでのお外撮影は初なので設定が難しい・・・
なんとかちゃんと写る設定で・・・
スッキリ青空に、レインボーブリッジが映えます。

兼業主婦のまいにち。


たくさんのランナーさん達がこの道を走ってます。
ご夫婦連れが結構多くて、こういうの憧れます♪

兼業主婦のまいにち。


海辺のカフェにいたトロピカルなフラミンゴ風車。
ブルー×ピンク×グリーン。とっても爽やか。

兼業主婦のまいにち。


たくさんの海鳥がいて・・・

兼業主婦のまいにち。


さすがに観光地の鳥、人に慣れてるので逃げません。
ズームできないレンズなので、豆粒に写ってしまったけど・・・。

兼業主婦のまいにち。


チラホラ咲いているお花も可愛く。
ま、これはシクラメンですけど本格的な春の訪れが待ち遠しい。

兼業主婦のまいにち。


そうそう、この日は体調不良のリハビリ日だったので1時間以上歩いたら疲れてしまい・・・
スタバに入ってコーヒーを。

兼業主婦のまいにち。


晴れてはいたけど冷えました~。
あっついコーヒーが美味しかった。

明日は金曜。
楽しい週末を予定してたのに、オット殿は大丈夫でしょうか・・・。
ご飯も禁止されているので、私はポカリと水を注ぎ、薬をあげることしかできないんですけど・・・。
早く楽になってくれるといいんだけどなー。

ペタしてね

読者登録してね