Roast Chicken House | BimiGoto ー美味事ー

BimiGoto ー美味事ー

美味しいごはん。スイーツ。お酒のおとも。
愛犬タルトと一緒に1日すべてが美味なコト。

あれれ?昨日UPしたと思ってたのに?
失敗してたのね~

仕切り直して…
昨日の忘年会…というか、クリスマス会。

定期的に開催してるイケメンMG三人+私会。

クリスマスってことで、チキンなお店に!

Roast Chicken House @丸の内
ありがたいオズモール予約でスパークリングワインも飲み放題ですよー♪



中々美味しいワインです。

前菜にはハム、サラミの盛り合わせ、カルパッチョ、サラダが並びスパークリングが進みます♪

メインのチキン!
STAUBで焼かれたチキンはモモ、ムネ等、何種類かの部位が混ざっていてお肉の味、食感を色々楽しめます。



飴色の皮がかりっと香ばしくて美味しかった~!

付け合わせのお野菜もSTAUBでグリル☆
どれも甘くて美味!



メインが来てもひたすらスパークリングワインを飲み続ける私…

その後はトマトクリームのパスタ。

さぁ、これでおしまい~と思ってたら…

デザート。まさかのメッセージ付きでしたうしし



We loveって(笑)
面白かったです。
お返ししなくちゃいけませんよね。

その後、丸の内のイルミネーションをバックに撮影大会しながら帰宅しました。



楽しかったー!

今日の忘年会も無事に終え、『家政婦のミタ』を見たさに二次会は不参加。
結末が気になります!!

Android携帯からの投稿