伊勢丹×三越限定 濃厚白濁!赤城鶏水炊きスープのお鍋 | BimiGoto ー美味事ー

BimiGoto ー美味事ー

美味しいごはん。スイーツ。お酒のおとも。
愛犬タルトと一緒に1日すべてが美味なコト。

今日は忘年会!と意気込んでいったのに来週月曜の間違えでした・・・

なので、今夜はお家でご飯♪
冷蔵庫のお掃除も兼ねて・・・
そして、この間三越で試食して美味し!!と感激して購入した水炊きのスープを使って・・・

濃厚白濁!な水炊きお鍋♪

兼業主婦のまいにち。


伊勢丹と三越限定のこのスープ、試食して感動!!
とーっても濃厚なんです♪

兼業主婦のまいにち。


パックから出すとお豆腐のような固まりがボテッと。
鶏ガラを煮出してスープを作っているので、コラーゲンたっぷり~!
だから少し火にかけるととろけていきます★

兼業主婦のまいにち。


白菜、かぶ、ネギ、水菜、しめじにえのき、鶏肉、豆腐・・・
お好きな具を入れて完成!

兼業主婦のまいにち。


ポン酢をつけて、博多水炊きみたい!

兼業主婦のまいにち。


なんといっても、スープが濃厚で美味sei
このスープで煮込んだ鶏肉がさらにトロトロととろけるようでした~。

最後にプリプリ卵麺のラーメンでシメを♪
と思っていたのに・・・お腹いっぱいで辿り着けませんでしたsei

明日の朝はラーメンか!?
朝ラーメンって・・・どうでしょう・・・?

今回はお鍋にしましたが、スープやリゾット、カレーにしても美味しそう!
ちょっとハマりそうです★
気になったお方は是非お試しを~!!

ペタしてね

読者登録してね