レタスで巻いてね❤納豆キムチ炒飯ふわトロたまごのっけ | BimiGoto ー美味事ー

BimiGoto ー美味事ー

美味しいごはん。スイーツ。お酒のおとも。
愛犬タルトと一緒に1日すべてが美味なコト。

今日もゴルフの練習に行こうと思ったのに・・・
雨が降ってて寒し。。。
行きたい!寒い・・・。行きたい!寒い・・・寒いーー!!!

葛藤の末、寒さに負けてやめときました。
お家にて、ゴルフダイジェストでお勉強。

何かに夢中になっているとご飯の支度は二の次になりまして・・・
今日はパパパパッと作れるー、

納豆キムチ炒飯 ふわトロたまごのせ~ぶー
オムライスではありません。

兼業主婦のまいにち。


たっぷりの刻み生姜をごま油で炒め、ネギ、豚肉、鶏挽肉、キムチを加えてさらに炒める。
そこへ、ねばねばーのな納豆を投入!
具材が合わさったらご飯を入れて、アオル炒めるshokopon

最後にお醤油を少量たらりとして、炒飯をおさらへ。

その上に半熟フワフワの卵をのせて出来上がり♪

兼業主婦のまいにち。


そのまま食べてもよし。

レタスで巻くとシャキシャキ感とみずみずしさが加わって一層美味し!
マヨをちょピットのせるのはマヨラーだからでしょうか・・・。

兼業主婦のまいにち。


キムチをちょっと足すと、辛みがプラスされて・・・
ビールもってこーーーい!と言いたくなる、おつまみに変身です。

兼業主婦のまいにち。


さてと。
もうちょっとゴルフのお勉強だわ。

ペタしてね



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村