新・拳蹴塾始動 | 倒れる時は前のめり!

倒れる時は前のめり!

【打撃職人を目指す京都の空手家の雑記帳】

本日、新道場での稽古が正式に始まりました。

 

念願だった常設道場が出せたのは、今まで支えてくださった

皆様のおかげと思っています。

 

皆様への恩返しのためにも、一人でも多くの方に空手の素晴らしさを

伝えられるように一生懸命頑張ろうと思います。

 

あと、指導を頑張る事の他に、自分自身の修行も、もう一度見直し、

稽古に取り組んでいこうと思います。

 

 

 

ところで、昨日は戦友でもある片山さんが来て下さり、お祝いの言葉を

頂きました。

 

片山さんとは久しぶりにお会いしましたが、相変わらずのバイタリティ

溢れた姿に、とても懐かしく、嬉しかったです。

 

最近はお互い忙しさにかまけ、稽古が不足していたので、また

一緒に稽古をしましょうと約束しました。

 

その日が今から楽しみです。

 

押忍!