オープンに向けて | 倒れる時は前のめり!

倒れる時は前のめり!

【打撃職人を目指す京都の空手家の雑記帳】

新しい道場での新規オープンの準備もだいぶ出来てきましたが、

まだまだやらなければいけない事が多いです。

 

現在はプレオープンという事で、暫定的な曜日・時間でやっていますが、

4月からのオープンに向けて、早く細かな内容を詰めていかなければ

いけません。

 

やる事は多くて大変だし、不安も大きいですが、同時に

ワクワク感も大きいですね。

 

不安と期待、怖さと楽しさ・・・。入り混じった不思議な気分です。

 

あれ?これってどこかで感じたような・・・。

 

あ、試合の前の気分か!

 

人生って常に試合のようなものだなぁ(笑)。

 

押忍!