聖夜厳か、かと思ったら賑やか! | 糖尿病は飽食時代の栄養失調。糖尿病は栄養をとれば健康に戻る

糖尿病は飽食時代の栄養失調。糖尿病は栄養をとれば健康に戻る

お薬をのんでも、糖尿病は治りません。糖尿病の原因は、生活習慣の中になります。日常の簡単なことから改善。血糖ダイエットで健康を。
まちかど糖尿病指導薬剤師 笠原友子の公式ブログ
 

まちかど糖尿病指導薬剤師の笠原友子です。
人の健康を勝手に心配する余計なお世話な薬剤師とも言われています。

 

今日はクリスマス。

 

X‘mas と言うのは、キリストのミサと言う意味。

 

はじまりは、ナカナカ厳かでした。

 

しっとりと、クリスマス。

 

 

 

かと、思ったら、近くの港に船が入ったとかで、タクシーで駆けつけたご一行あり。

 

記念撮影? 撮って上げましょうか?

インド人の船長さん。ほか乗組員のみなさん。

ところで、寒くないですか??

 

他のみなさんもご一緒に写します?

増えました!はいもう少し寄って寄って!

 

この後日本人も加わってまたまた人数が増え、一斉に各々のスマホやらIpadやらカメラやらで写真を撮って差し上げることに(笑)

 

何ヶ国語が飛び交うのかよく分からない状況に陥りまして、その後勝手知らない他人の家でただひたすらコーヒーやら日本茶を入れて配る事になったのも束の間。

 

船に戻る時間です!とやらで、みなさん一斉にタクシーで引き揚げて行きました。

潮が引くとはこのことか!(笑)

 

何とも厳かで賑やかな今年のクリスマス。

今日は遅いので、ケーキは明日いただくことにしますね。

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょう?

 

世界に平和を!